大好きなゴルフ・お祭りの日記です。

20年9月のゴルフ

 今年は8月がとてつもなく使ったので残暑は厳しいだろうと
思っていましたが意外と早く収まったようです。本来なら
9月21日に磐田ゴルフ連盟第53回の市民大会を開催する予定で
したが残念ながらコロナの影響で中止しました。いつもなら
9月は準備などで大変忙しい時ですが今年は静かです。

1.9月7日(月) 豊岡国際CC  準シニア杯
   8:10 OUTスタート(Kグリーン)

   △-△△口△口-△ △△△-△△口△△ (45,45) 90

   今日はショットもチッピングもパットもうまくいかない日でした。
   OUTが全て2パットでしたので乗らず寄らず入らずでした。
   INも同じようなゴルフで12番で3パットして19パットでした、

2.9月16日(水) 豊岡国際CC  スポンサー杯
   9:23 OUTスタート(Bグリーン)

   ----△△--- 〇----口-△- (38,38) 76

   すでに報告しましたようにエイジシュートを達成しました。
   すべてが良かったですがそのうちでもパットが最高でした。
   10番のチップインは大きかったです。

3.9月19日(土) 豊岡国際CC  磐田メンバー会例会
   7:49 OUTスタート(Kグリーン)

   -〇口△口△△△口 -△-口■△△△△ (45,46) 91

   最初は集中してゴルフをしていましたが途中から中途半端な気持ち
   になってしまい崩れました。後半は3パットが2回ありトリ、ダボと
   20パットではスコアーがまとまりません。

4.9月29日 ザ・フォレストCC  磐田ゴルフクラブ例会
   8:20スタート (橘・一宮コース)

   △△△-〇△-口△ 口△口△△△-△- (42,45) 87

   今日はパットがダメでした。橘1,2,3番で連続3パット、8,9
   番でもやりました。一宮でも3,4,5,6番で連続3パット。
   合計9回もしてしまいました。最初に感じた距離感が最後まで
   つかめずに短かったり長かったりして合いませんでした。

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
21年3月のゴルフ
21年3月のゴルフ(2021-04-12 20:47)

21年2月のゴルフ
21年2月のゴルフ(2021-03-22 22:14)

21年1月のゴルフ
21年1月のゴルフ(2021-01-30 16:30)

20年12月のゴルフ
20年12月のゴルフ(2021-01-14 17:20)

20年11月のゴルフ
20年11月のゴルフ(2020-12-09 09:59)

20年10月のゴルフ
20年10月のゴルフ(2020-11-09 21:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
20年9月のゴルフ
    コメント(0)